日々の記録

2014年4月21日(月)
【久しぶりの日記】
はいはーい皆さん
おはようです
管理人の亜漓栖です
ここに日記を書くのは数十年ぶりでしょうか
いや、そんなには立ってないと思う
まぁ何か書いとかないとほんとに存在意義がないもんだもの
それに日記なんか書かなくてもツイッター見れば私の状況はわかるもの
まぁそれでもいいって人は年間購読でもするがいいのです
さて、日記の本題を書きたいのですが…
なにぶんなにも書く内容がなくて、でも何か書かないと
ということでいろいろジャンル別に書いてみよーと
<ゲームのこと>
プロジェクトDIVAをやろうと思ってるのに体が動かない、これはたぶんEXTREME恐怖症かな
あのゲームhardからEXTREMEになったらいきなり鬼畜になるし
そもそもVita持ってないからextend止まりなんだよね
早くVitaでテトに会いたい!
とくにextendはモジュールすらないんだよね…悲しいですテトちゃん
あ、IAのやつもほしーなー
イアちゃんの曲も好きなの多いんだよね
そう考えるとメグちゃんもいいよねー
…収集つかなくなるからやめよう
とりまDIVAに手が出ない理由は…
「フルコンにこだわりすぎて同じ曲を何度もする→飽きる→終わり」「テトちゃんがいない→じゃあ自分でPV作って自分でプレイしたら→そんな技量おりませんさよなら」「EXTREMEがクリアできない→何度も挑戦して慣れるんだ!→上達しないまま曲に飽きる→疲れてやめる」
などなどの理由があってDIVAには手はつけれないのです
じゃあなんのゲームを私はしているのか?
…うーんとね、私ってレベル上げが好きなんだよ
ただし飽きるほどのレベル上げが必要なゲームは面白くない
ということで私がしてきたゲームなどを…
スパロボ→さくさく進むのならいいけど途中でゲームオーバーになるともうめんどくさい
Gジェネ→すでに400時間くらいプレイしてる名作
モンハン→一緒にする人がいないとモチベが下がる一方、面白いんだけどね
ポケモン→BW2までやった、あとのはメガのグラフィが好きじゃないのでしてない、ちなみに戦わせるよりコレクション
メタルギア→3にぞっこん、最新のやつとかピースなんたらとかやる気なし
どう森→デイリー消化がめんどくなって放置
艦これ→やる気が下がってきてるものの面白いゲーム
ドラクエ→なんか…飽きた
ファンタシスタ→∞2というのをやった、なんかネットに繋がらないので面白くない
マリパ64→4人を1人で動かすの面白いよ?
このくらいかな〜
他にもいろいろやってるけど最近はあんまりゲームしてないかな
ゲームの話だけで日記が終わってしまった
まぁいいや
でわでわみなさん
また会いましょう
次の日記は…いつか書く


[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++