管理人日記

2008年5月26日(月)
【バトン】
Q.1 まず、お名前をどうぞ
→さえ

Q.2 エヴァを知ったのはいつですか?(アニメ版、漫画版関係無く)
→かなりまえ。内容を知ったのは、今年の四月中旬

Q.3 先に見たのはアニメ版?漫画版?
→アニメ版かな?

Q.4 アニメ版は、好きですか?
→普通。漫画より迫力があるw

Q.5 漫画版を嫌っている人達をどう思いますか?
→LRSが嫌いなのかな?

Q.6 「漫画版で」好きなキャラクターはいますか?(できれば理由も)
→綾波レイ。たまに照れる所が・・

Q.7 次に、「漫画版で」嫌いなキャラクターはいますか?(できれば理由も)
→いないかな?

Q.8 一番好きなオリジナル話はありますすか?また、それはどの話ですか?
→あります♪レイとシンジの紅茶のやり取りと、庭園みたいな所でレイとシンジが手をつなぐ所♪

Q.9 もしやアニメ未見だったりします?
→アニメが先ですからw

Q.10 貞シンジ君についてどう思いますか?
→めっちゃかわゆすVv

Q.11 最終話はどういうものになると予測しますか?
→あえてノーコメント

Q.12 泣いたシーンはありますか?また、どのシーンですか?
→10巻のレイに対するシンジの気持ちに目頭が熱くなりました。

Q.13 トウジが死んだことについてどう思いますか?
→ヒカリがどうしょもなく可哀想。

Q.14 7巻の表紙でクリスマス仕様のアスカとレイバージョンがあったの、知っていますか?
→しってますよw

Q.15 一番好きな表紙をひとつ教えてください。
→5巻?空の色が素敵すぎるv

Q.16 貞エヴァで嫌いなところはありますか?あれば理由も。
→漫画発売遅すぎ(泣

Q.17 突っ込みたくなったシーンはありますか?
→特になし

Q.18 笑ったシーンはありますか?
→感動するばかりですv

Q.19 実は貞エヴァからエヴァオタデビューしちゃってたりしません?
→さぁ・・・?

Q.20 貞エヴァが好きな一番の理由は何ですか?
→イラストvですかね?

Q.21 もしも貞本先生の生原稿がもらえるとしたら、どのものが欲しいですか?
→生原稿って何?

Q.22 2002年に角川書店より発売された日めくりカレンダー、買いましたか?
→いいえ

Q.23 10巻より、シンジ君の「前歯全部折ってやるぞ」発言、どう思います?
→いくじアリになった瞬間w

Q.24 同じく十巻から、カヲルとシンジの例のあのシーンについては。
→ホモ反対!!やめてぇ

Q.25 貞カヲルと庵カヲル、どっちの方が好きですか?
→カヲルは2人とも微妙

Q.26 漫画版はLRS(シンジとレイのカップル)っぽいと思いますか?
→もちv

Q.27 漫画版を買うのはLRS目的でですか?
→LASだったら・・って考えるとそうかも・・

Q.28 貞本さんの画集、「DER MOND」買いましたか?
欲しくてしかたないv

Q.29 貞本さんの作品で他に好きなものはありますか?
→知りません

Q.30 貞本さんの描いたエヴァ画で、一番好きなものをひとつ。
→シンジがレイを抱いているやつ

Q.31 保存用と読書用に分けて買っていたりします?
→お金の問題


Q.32 漫画版を原作だと思っていました?
→・・・(苦笑

Q.33 エースを買っていますか?
→いいえ

Q.34 貞エヴァはわかりやすいと思う?
→普通

Q.35 貞エヴァで良いと思うことはありますか?
→すべて

Q.36 もしも貞エヴァキャラの誰か一人に会えるとしたら、誰に会いますか?そして、何をしますか?
→レイに会って友達になりたい

Q.37 数あるエヴァ漫画(鋼鉄や育成など)、どう思いますか?
→ノーコメント

Q.38 アシさん達に一言!
がんばってください!

Q.39 庵野監督については。
→映画二部ちゃんとやってください(泣

Q.40 お疲れ様です。では最後に貞本義行さんに一言!
→体調に気おつけてがんあばってください!


5/26^19:09
[コメントする]
[コメント(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++